プラズマクリーナーを備える良さ

飲食店や観光施設など、今では集客を徹底するためには感染予防対策をしっかりとおこなわないといけません。2020年4月から世界中の人々の生活スタイルは大きく変化を遂げ、如何にしてウイルスを蔓延させないでいられるのか、という行動を尊重されるようになったのです。飲食店では今まで実施をされてこなかった時短営業というものが取り入れられ、政府の指導のもとによる時間内しか経営ができないというわけです。新型コロナウイルスには今も、効果的な治療法はありません。

それが確立されるには約20年は必要といわれており、我々人類はその間は我慢を強いられる暮らしとなります。綺麗な空間を保つのは、プラズマクリーナーという装置を備えると大きな効果を手に入れられるでしょう。簡単にプラズマクリーナーの魅力を説明していきます。まずプラズマクリーナーは、以前は医療機関で使用をされていたものでした。

陽電子を床やベッドなどに照射をして、その表面を除菌することが可能です。ウイルスはタンパク質で構成されているので、プラスの電気を照射すれば細胞壁が消滅をします。家庭用として現在販売されているのは、約100Vの電流しか消費をしません。床やベッドの表面にプラズマを当てても、人体には何も害はないというわけです。

国はこの装置を増産するようにとメーカーに指導をしており、家電量販店やネット通販でお手頃価格で手に入れる環境が今は整っています。買っておいて損はしないでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする